千原芸能社に酒井瞳出演 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

様々な理由でブレイクできない女性を徹底調査しリメイクさせる千原芸能社


そんな番組にさかっちが登場


さかっちはアイドリング!!!内でも不人気なのを自覚してるらしい


これがさかっちの部屋

紫のカーテンがお洒落だな
アイドリング!!!と競馬でGO


色々資格を持ってるさかっち

中でも温泉ソムリエ簿記1級は凄いと思いました
アイドリング!!!と競馬でGO


さかっちが千原芸能社の面接に登場
アイドリング!!!と競馬でGO

なまりアイドルとしてブレイクしたいらしい
アイドリング!!!と競馬でGO

温泉ソムリエらしいけど温泉についてのコメントがどうも嘘くさい(笑)
アイドリング!!!と競馬でGO


このやり取りは面白かったです
アイドリング!!!と競馬でGO

アイドリング!!!と競馬でGO


「さかっちはバカリズムになんとかしてもらって」

ということでさかっちは不採用

アイドリング!!!と競馬でGO

さかっちはカレーとかチキン南蛮とか料理が上手いんだからアイドリング!!!でそういう企画あってもいいと思うんだけどなあ


例えばさかっちとうめ子の料理対決とか

さかっち・うめ子の助手としてメンバー2人ずつ参加したりして


あとライブ会場でさかっちのカレー販売するとか

僕なら1500円でも買うけどなあ