今日のアイドリング!!! #787 | アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

アイドリング!!!と競馬とグルメでGO

文字通りアイドリングと競馬とグルメについて語っています。
あとたまに旅行記事もあげています。
暇な人は寄り道をしてみてやってください。

今日はズルいアイドリング!!!をやりました


いかにうまい言い訳が出来るかを決めるゲームでした

テーマは「留守番電話に残されたズルい言い訳」


出演メンバーは遠藤舞・谷澤恵里香・フォンチー・横山ルリカ・河村唯・酒井瞳・朝日奈央・菊地亜美
・三宅ひとみ・橋本楓・伊藤祐奈・野元愛

アイドリング!!!と競馬でGO



まずは初っ端の伊藤ちゃん

電話口でゴホゴホしながら風邪引きましたアピール

一番ベタですね
アイドリング!!!と競馬でGO


朝日ちゃんはおばあちゃんのせいにした上に泣き落とし(笑)

ずるいなあ
アイドリング!!!と競馬でGO


楓ちゃんは「漢字が読めないので分かりませんでした」だって

楓ちゃんらしいかわいい言い訳でしたね
アイドリング!!!と競馬でGO


ルリカちゃんオンデマで確認できず

なんか面白かったみたいですね