押し売り営業の嫌な思い出ありますか? | ムーミンママのドタバタ日記

ムーミンママのドタバタ日記

南の島でリクガメと暮らしています。

ありますね~



子供が小さい頃にねあせる




<その1>


『今なら布団1枚を丸洗いします』



で、家に入れたら最後爆弾



掃除機のセールスでした叫び



『空気清浄機にもなりますキラキラ



『小さい子供さんが居たらハウスダストとかも心配ですよね~』



などなど。



『お値段ですが・・・


アメリカ製なんで36万円になります。


分割もできますよ~』



36万円叫び



掃除機が36万円ドクロ



ありえヘンガーン



『いりません!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


<その2>



『お水をコップ1杯ください』



『この液を混ぜると・・・。』



『あら~こんなお水を飲んでいるんですかはてなマーク



浄水器のセールスでした叫び



金額は忘れましたが高額だったので



『いりません!!



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



<その3>


ミーが小学校入学前に教材学校



『学習指導要項が変わったのはご存知ですかはてなマーク



『お母さんの時代とは教え方・考え方が変わっているんですよ』



『教科書見ますかはてなマークほとんど字が書いてないでしょはてなマーク



『こんな教科書で家に帰ってきたお子さんに教えられますかはてなマーク



『これ本学校の先生が使っている物と同じような物なんですよ』



『これがあれば、お子さんに聞かれても先生と同じように教えられますよ』



時計夕方に来て、夜の10時ぐらいまで居座られましたガックリ



断っても断っても手を替え品を替え・・・。



『フムフム得意げ』って聞いていたんですが、だんだんと腹が立ってきて



『ウチには必要ないです!!』って言ったら



『ちょっとは興味があったんでしょう!?子供がどうなっても


知らんぞ!!可哀相やな~せっかくの芽を親が摘み取って』


って捨て台詞を吐いて帰りましたプンプン




生命保険の相談なら【保険キューイング】

押し売り営業の嫌な思い出ありますか?