2017上野みちこ新春の集いを開催します。 | 秘書ブログ

秘書ブログ

参議院議員上野みちこの
秘書が綴る活動日誌

こんにちは、秘書です。先週は特に寒かったようですが、皆さん風邪などひいてませんか?くれぐれもご自愛くださいね。

えっ?私たちですか?はいはいご心配いただかなくて大丈夫です。気合が入っているのか、〇〇は風邪ひかないのかわかりませんが(後者の説が有力笑)、とにかく秘書は風邪ひかない職業なので。

 

さてお知らせです。目

毎年恒例、上野みちこ新春の集いを今年も開催いたします。

■日時:2/26(日)午前11:00より

■場所:宇都宮グランドホテル

■会費:5,000円(当日受付にてお願いいたします)

事前申し込みは必要ありませんが、メールでも電話でも何でもいいですから「いくよー」と一言お知らせいただければ幸いです。

皆様のご来場お待ちしてまーすパー