スターバックス フローズンドリンクメーカー | うえの皮フ科・ (上野・皮膚科・神戸・六甲道・日曜診療) http://ueno-hifuka.com

うえの皮フ科・ (上野・皮膚科・神戸・六甲道・日曜診療) http://ueno-hifuka.com

神戸・六甲道駅前の皮膚科クリニック


*ブログ内の全ての広告は Ameba が掲載しているものであり
 うえの皮フ科とは一切関係ありませんので、ご注意ください。


 

去年友達にすすめられて買おうと思ったときには完売だったフローズンドリンクメーカー!

ゲットしました!😄





使ってみた感想、凄くいいです!


去年も発売から2週間で即完売。
Amazonでは今でも定価3000円のこの商品が6000円で売られているのも少しは納得。

アイスクリーム、かき氷が好きなひとは間違いないでしょう。好みのドリンクをカップに注いで5分ほどかき混ぜるだけでお店のよりも滑らかなフローズンドリンク、シャーベットが出来てしまいます。



片付けもさっとカップを洗って、冷凍庫に入れとくだけなので楽チン!長く使えそうです。

発売から1週間で限定色はほぼ完売、白も品薄になってきてるみたいです。興味のある方はお早めに!