について食べログで評価を書き込もうとしたら・・・




以前一度友人に誕生日を祝ってもらったときはパフェがでて良かったのですが
先日行った所
・クーポンは印刷しないと使えない
・店員の態度は無愛想
・CPもびっくりするほど高い

2人で8000円もかかってしまったのですが・・・

他のCPが良いと言う意見が多いのに逆に驚きましたね。

正直これなら他の店に行けばよかったです。

あとはシステム上の問題だと思うんですが無理矢理シチュエーション選ばせるのもどうかと・・・・




















一定件数の評価をご投稿いただいていない方は、トラブルの元になりかねないため、悪い評価をご投稿いただくことはご遠慮頂いております。尚、個人的なクレームやトラブルについての書き込みはガイドラインにて禁止しておりますので、予めご了承下さい。










はぁ?

検閲してるやん・・・・・

結局自分たちに都合のいい情報しか開示したくねぇわけね。


今回の鳥喫茶騒動のおかげで色々と見えたわ。

クソ会社が。