雑誌『ゲーマーズ・フィールド 18th SEASON VOL.4』にて

発表されました♪♪

photo:01




F.E.A.Rさんの新しいTRPGのプレイヤーとして

参加させていただく事になりましたー!

『ドラゴンアームズ改

バハムートライジング リプレイ

戦火に舞う歌姫』

にて、PC1のロザリア・ユリサーナとして

プレイしております。


前回のリプレイは、はわわわ[みんな:02]となりながらも

ひたむきに頑張るプリムでしたが、

今回は強気に自分からどんどん行動する女の子です[みんな:01]

そして……タイトルの通り!!

歌姫でございますーーーーっっ!![みんな:03]

ふふふふ~~

歌っちゃうよ~~♪

(リプレイの中で(笑))



『ゲーマーズ・フィールド 18th SEASON VOL.4』では

リプレイが少し載っております♪

更に、次の次号でもまたリプレイが載っちゃいます(*´ω`*)

次号は今月下旬発売予定です☆


よろしくお願いしますーー!!m(_ _)m