上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-__1.JPG
 
2月7日はお誕生日でしたー!!
 
な、なんと、お仕事先でお祝いしていただいちゃいました上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-noname~03~00.gif
 
うわー上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-1072.gif上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-0056~00.gif
 
うわー上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-47.gif上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-0134.gif
 
ありがとうございますーーっっ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-47.gif
 
 
てれてれ…(/-\*)
 
 
自分からも言ってなかったのに
 
お祝いしていただけるなんて、有り難すぎます…上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-738.gif
 
幸せ上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-320.gif
 
 
夜ご飯として皆でケーキを食べました上村彩子オフィシャルブログ「チョコはやっぱりビターでしょ」Powered by Ameba-ファイル0168.gif
 
むしゃり(*´艸`*)