テーマ | うえむら整骨院のブログ

うえむら整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは🌞院長の植村です。
本年度の当院のテーマを決めました!
アスリートをサポートする整骨院を目指そうと思います!アスリートと言っても運動をする全ての人です^_^少年少女からご高齢の方々まで。
何故なら先日、サッカーをしている男の子が膝を痛め来院。試合に出たい為に一生懸命に治療をし私の言う事も聞いて、何とか試合に間に合いました。
そして、試合に出れた事を純粋に喜び、その報告に来てくれましたおねがいその嬉しそうな笑顔^_^
頑張るって素敵です❗️
頑張る人をサポートしたいと強く思いました。
私自身も長年に柔道を続けています、怪我もたくさんしました😢その経験を踏まえたんに怪我を治すだけでなく、心からのケアサポートに力を入れていきます!
運動は大事です❗️ですが怪我のリスクもあります。だからこそ身体のメンテナンスも大事なんです❗️
お身体でお悩みのある方はご連絡下さい。
075-464-7333
LINE 🆔 @ZUU5262Z
ではてまは。