>>Lead
伸ちゃんおはようニコニコブランチ観てからリリパに行くね音符
12/15 10:16

>>Lead
あっくんおはようニコニコ横田さんのスタイリング大好きだけど、あっくんの私服も見たいニコニコ
12/15 10:18

>>Lead
敬ちゃんおはようニコニコブランチ楽しみ音符ひぃさん見つかった?
12/15 10:19

>>Lead
ひぃさ~んあせる
12/15 10:37

>>Lead
ひぃさん戻ってきたニコニコファイト~ニコニコラブラブ
12/15 10:38

>>Lead
スタッフさん、なぅ更新ありがとうございました音符やっぱり敬ちゃんはいい味だしますね(笑)
12/15 11:52

>>Lead
ブランチお疲れ様でしたキラキラはーいニコニコパー行ってたよ音符時々しか行けなかったけど、あせる
12/15 12:44

>>Lead
やったーニコニコ音符
12/15 12:50

>>Lead
お疲れ様でした★
12/15 15:04

>>Lead
Leadのみなさんは寒くない?大丈夫?ラジオの整理券もらえたよニコニコ
12/15 15:43

>>Lead
やったーアップ楽しみアップ
12/15 16:17

>>Lead
寒い中、そして遅い時間までお疲れ様でした★ちゃんと湯船につかってね温泉ブランチ、ラジオ、リリパとステキな1日でしたキラキラ冬色ガールやジングルベルもステキでまたやってほしいキラキラ今日もきっとハピネスがたくさんのはずキラキラ 私はこれから勉強だ…が、頑張るあせる
12/16 1:24