千秋楽が終わりましたね…しょぼん


キャスト、スタッフ、関係者のみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m


千秋楽はまた全然違う席だったので楽しめました目


トータルで3回観て3回とも同じところで泣きしょぼん


もちろん同じところで笑いニコニコ


何度観ても泣けて笑えるってすごいですよねしょぼんニコニコ


キャストのみなさんの演技が本当にすばらしかったキラキラ


最後に和泉元彌さんや石坂勇さんが「今回のキャスト全員でまたやりたい」とおっしゃいました。


お気持ちは私も一緒ですキラキラまた観たいです。


地方公演などできたらいいですね。



★永井朋弥くんへ

初舞台お疲れ様でした。
舞台上では堂々と演技できていたと思います。

人一倍努力した成果が自信に繋がり演技に出せていたのかな。

楽しそうな笑顔を見れてうれしかった。

おっかぁとのやりとりはおもしろく、親分たちと一緒に戦いたいというところはめっちゃ泣けました。ダンスもよかったよ。

他の俳優さんのファンの方とお話させていただく機会があり(永井朋弥くんを知らない)、朋弥くんが言ったセリフを言うと「あぁあの子ね」と一発でわかるの。

それだけ朋弥くんの役はインパクトがあり印象に残りやすいんだと感じてうれしかった。

今回の経験から今後ますます活躍の幅が広がるよう願っています。

16日夜公演の後、お疲れのところご挨拶してしまって後悔していたけど、千秋楽では終わってホッとした表情がお話した時見れた気がします。

最後言ってくれたこと、前の日に話したことで気をつかって言ってくれたのかな。

ゴメンナサイ。

プレゼントにカードや手紙を入れなかったので、わからないかもしれないよね…ど○○○です。

もし好きでなかったら誰かまわりの方にでも渡して下さい。

ゆっくり休んで下さいね。


★友常勇気くんへ

ワッショーイ、ファイトゥーなノリが好きでブログを見させていただくようになりました。

舞台上では友常さんがいるだけで存在感があるなと感じました。

ヅラがすごくお似合いで時代劇に向いてますね。

友常くんの演技を観るのは今回が初めてだったので他の役を演じる姿を観てみたいです。

ご挨拶をさせていただいた時の優しさがうれしかったです。

こんなキモいオバサンにも名前を言ったら「おぉ~」って友常くんのほうから握手してくれたり。

優しくしてもらえるとオバサン惚れちゃいます(笑)


★滝沢圭吾くんへ

舞台上でのたっきーくんの笑顔が本当にステキでした。

たっきーくんも演技を観るのは今回が初めてだったので他の役を演じる姿を観てみたいです。

ご挨拶をさせていただいた時の優しさがうれしかったです。

「また声かけて下さいね 」の言葉がうれしくてまた声かけちゃいました。

私のまわりでたっきーファンが増えたんですよ。


★石坂勇さま

演技力のレベルが高くてすごかったです。

大人の男のかっこよさムンムンですね。

サムさんのファンの方々に対する優しさとファンの方々のマナーの良さを目の前で見て素晴らしいなと思いました。


★びぃくんへ

顔が小さく足が長いのでスタイルの良さが舞台上で映えるなと思いました。

声も大きくて聞きやすかった。

死んだ時は涙が出ました。



本当は他のキャストのみなさんにも一言ずつ書きたいのですが…。


時間がある時に書くかもです。



ご一緒してくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m


楽しかったなぁ音符


お昼ごはんナイフとフォーク

まゆみん's きまぐれ日記~ひとりごと~-F1034110.jpg