NHK 天才てれびくんMAX ドラマ「ミラクルシャッター」出演。 | 上杉まゆみ応援ブログ。

NHK 天才てれびくんMAX ドラマ「ミラクルシャッター」出演。

チャームキッズでは、出演情報は今日、更新されたようでして・・・。


先ほど知りまして、確認しました。


天てれはいつも録画して見ているためよかった^^


ミラクルシャッターは 簡単に言いますと、 過去を映すことの出来るカメラを手に入れて、そのカメラを巡ってのドラマなんですが・・・


今回は、バスケットボールの対決の場面での、観客として、チャームキッズの 愛川るるちゃん、松ありさちゃん、兵藤さやちゃん、立花あんりちゃんとともに出演してたのですが・・・。


前回でも、チャームキッズから3人がこのドラマに出演していました。


元チャームキッズで今は同じ系列の事務所ストライク所属で、天てれにレギュラー出演中の、


中村あやの(中村あのん)


平田真優香(行まゆか)


渡辺青來(金城ティアラ)


がいるので、その関係で出演と言うことかもしれないですね~。


今後も出演してくれるといいな~と思います。


mirakuru

      ↑

試合を見守る上まゆ・・・醜いですが矢印のところにいますw





mirakuru2


対決で勝った相手を祝福する上まゆ。




mirakuru03




勝った男の子に駆け寄る上まゆ・・・。