宣伝です。


埼玉,みずほ台にあるpure,open area『@SOAR』http://fuzimi.com/ では,

法律系資格の登竜門「宅建主任者試験」のセミナーを開講します。


宅建主任者試験は,年間20万人が受験する人気資格です。

しかし,近年の合格率は15~17%程度ですから,容易な試験とはいえません。

したがって短期合格を図るためには,効率的な学習を実践し,

出題頻度の高い部分を重点的に学ぶ必要があります。



『@SOAR』では,受験勉強を感じさせない雰囲気の中でクオリティの高い講義を提供し,目標を達成させます。ぜひこの機会に一緒に挑戦しませんか。

なお講師は,私植松が担当します。



講座スケジュール: 2009年4月16日(木)開講

 ※ 午前クラスと午後クラスの設定があります。

※ 本試験は1018日の予定です。それまで毎週木曜日にセミナーを開講します。

※ 暑気払い,受験お疲れ様会,合格祝賀会を実施しますので,仲間や人脈も増えるか    

  もしれません!!


ちょっと興味を持った方,

何か資格試験をお考えの方,

法学部出身ではないので不安な方,

まったくご心配要りません!お気軽にお問い合わせください!!


SOAR 担当中倉 takashi@fuzimi.com

とうきょう法政研究所 担当植松 uematsu-kazu.office@theia.ocn.ne.jp


詳細はこちらをどうぞ!

http://www11.ocn.ne.jp/~tokyojrr/page011.html