感謝の1日と9nineさん。 | 上原まことの まことば。

上原まことの まことば。

ブログの説明を入力します。


こんばんはお月様キラキラ
上原まことです(・∀・)
photo:01



今日は、久しぶりのOFFだったので、
かなと秋葉原でビラ配りしましたキラキラ

ピカマニの方があったかい飲み物を差し入れしてくださって、
心も体も温まりましたドキドキ
photo:02


ありがとうございました(´▽`)



その後は、
大好きな9nineさんのライブに行かせていただきましたラブラブ!
photo:03



ライブだから当たり前なのですが、
目の前に大好きな9nineさんが居るって、すごい不思議でした目

ずっと憧れてて、
今日は初めてライブを見させて頂いて、気付いたら号泣してました(´□`。)

見た目は可愛くてドキドキ
パフォーマンスするとパワフルで凄くかっこいいんです!!


たまたま隣に座っていた9nineファンの方と開演まで9nineトークで盛り上がってました音譜


とーーーーっても楽しかったし、
すっごくお勉強になりましたビックリマークビックリマーク


今日のチケットをくださった方、
この場を借りて、お礼させてください!
本当に本当にありがとうございましたm(__)m♡



今日は、沢山の方に感謝の1日でした虹
幸せです♡*。



まこと[みんな:01]



iPhoneからの投稿