植木だけれど石屋さん

兵庫県宍粟市一宮町福知の植木石材店です
心のよりどころを探していこうと思います


テーマ:

 

 

 

 

おはようございます照れ

 

いつも「植木だけれど石屋さん」ブログを

 

見ていただき

 

ありがとうございます。

 

まだまだ寒いですが・・・

 

今日はいいお天気になりそうなので

 

気合いも入りますグー

 

 

 

『今日のいい言葉キラキラ

 

私が大好きな言葉です。

 

 

 

 

 

 

 

よく、若いうちに苦労はしとくとよい

 

と言われていましたが・・・

 

若い時はわからなかった。。。

 

 

 

子育てに仕事に・・・

 

いっぱい悩んだり苦しんだりした。

 

その時は必死で全く余裕もなかったなぁアセアセ

 

 

 

皆さんも、色んな苦労をされていると思います。

 

人それぞれ苦労は違うけれど、

 

 

 

でも、苦労は乗り越えられるからこそやってくる。

 

次への成長の一歩だと

 

 

 

 

乗り越えたとき、きっと大きな美しい花が咲くことを信じてキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 『今日のいい言葉』で、

 

一人でも多く、よし!!頑張ろうグー

と思ってくださる方がいたら

 

私は嬉しいです。

 

 

 

皆さん、今日も一日頑張りましょうグー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誠実たれ

  ~人は騙せても 神仏は騙せない~

    『植木だけれど石屋さん』 

有限会社  植木石材店 

 

携帯 0790-74-1044

 

FAX0790-74-0722

 

http://www.uekisekizaiten.com/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。