みかんさんのおやつ♪ | うえき村 DOGRUN-ドッグラン-

みかんさんのおやつ♪

今日は曇りくもり時々晴れ晴れといった感じのうえき村ですビックリマーク

気温は低く、上着がないとちょっと寒いですね~あせる

4月になりましたが、まだまだ油断大敵!!

皆さん、風邪を引かないようにお気をつけくださ~いきらきら!!きらきら!!きらきら!!

うえき村に遊びにお越しの際にも、防寒着をお忘れなく~キラキラキラキラキラキラ





みかんさんに新しいオヤツが届きました~音譜

うえき村 DOGRUN-ドッグラン-

我が家では毎度おなじみ、わんのはな さんのおやつですラブラブ

今回は珍らしく魚系をひとつ購入しました。

こあじのにぼしです!!うお座

普段お肉系ばかり食べているみかんさんですが、喜んでくれるかな~はてなマークニコニコ





今週末も皆様のお越しをお待ちしていま~す!!ラブラブラブラブラブラブ