本日は店休日ですよ~! | ZENTブログ「上地魂」

ZENTブログ「上地魂」

ZENT上地店ブログです(*^^*)

みなさま、こんにちは、こんばんは。
 
長坂です。
 
最近出番が多いですが、大目に見てやって下さい(;´Д`)ノ
 
少し前に自宅のパソコンが故障した事をココに書きましたが、
 
修復も無理っぽく、スペックもショボかったので、
 
遂に新しいパソコンを購入しました ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
 
ジャン!!
 
コイツです
 



 
いやぁ、色々感動しましたよ。
 
①まず立ち上がりが静かで早い
旧PC・・・電源ポチッ
      ↓
      ういいいいいぃぃぃいいいいぃぃぃいいいいんんんんn!
      (本体の中でモーター回ってる音)
      ↓
      操作可能になるまで数分かかる
 
新PC・・・電源ポチッ
      ↓
      (シーーン)
      ↓
      数秒で操作可能
 
②動画が途中で止まらない
ストレスフリー
③読み込みも早い
ネットサーフィンがサクサク進む
 
まぁ今までのPCが古すぎたのでしょうがないんですが、
 
この新しい相棒を大切に使っていこうと思います。
 
 
さて、明日は新台入替初日!!
 

 CR水戸黄門



スロットヱヴァンゲリオン



皆様のご来店をお待ちしております。



↓上地店の最新情報はコチラから↓
image