DANCE☆MAN PRESENTS Yokohama Summer Funk Festival | Ascolti il mio soliloquio

Ascolti il mio soliloquio

音楽大好き!なにわねぇーやんのひとりごと (只今他社ブログからの手作業引越し中停滞中)


これが毎年の夏フェスの〆。
毎度今年も来て良かったと思える!
毎度笑いすぎて疲れる(笑)

初めてFUNKSをフルで観た!
ドリーの弾けっぷりかたまらーーん!

ただホーンズマンがいないのが(泣)
相変わらずジャンプマンさんは素敵♪

衣装が毎回違うのはあの人くらいや
去年のチアガールも可愛かったが
今年は全身白でパニエスカートが!

ルームランナーはほんま(笑)

もうねぇ~たまらんすよ。
踊り子さん最高!

手の動きや腰つきとか腰つきとか(笑)
舌舐めずりの残しとか。

安Pからの手紙が二回もあり、
そん時映された写真がこれまた。

どれもひゃーんな(笑)
あれどうにかならんかな(笑)
ポストカードセットでもエエ。

そんな安Pは今年もレトリバー唄いに来てくれた!

サングラス無いから、あ、いや(笑)
表情がダイレクトやからさ。
あは、あはは。

硬派と思ってたテリーが!
お兄さんに感化されたんやろか?
来年のver 1.3 も楽しみや!


〔Set List〕
ダンス☆マンのテーマ
背の高いヤツはジャマ
寝たのね

パンツ履こう
夏の恋は無礼講
ハリセン・煩悩・マーズ
じぃーじばぁーば
月刊☆星ガール.net

〔En〕
いつもゴールデンかラブラドール
ダンス部部長南原


〔私的覚書〕
ゲラゲラポー
約束
あ~はん♪
平気!平気!
いっぱい出ちゃった♪
黒いボクサー
手紙を探すドリー
無礼講はジンジャーエール
脇毛はツーブロック
and more は僕だよ♪
腕を上げると肩にお肉が
後ろでお団子結び
おい!1枚も履けてないじゃないか!
針刺される時の逃げ方
来年は右側で
パンツ脱ぎキックで上げの掴んでキスして投げる
小指が長い印象
欲しがり屋さん
腰で突き上げる感じ
今の髪型が素敵過ぎる件
立秋も過ぎてるのにサマー
去年は10月でしたね
お立ち台
チャッカマン噛みすぎ
いつもの空飛ぶダンスマン人形が途中で止まる
お花を直接受けとる安


Android携帯からの投稿