こんにちは!

*UeHa's*(うえはーす)
荒川区南千住リフレクソロジー&アロマテラピー&耳つぼストーンセラピー自宅サロン
はるなです。


先日、母と東京駅散策に行ってきましたよ!

駅をグルグルしたり、
初キッテへ♪

中はすっかりクリスマス仕様でした★

大きなツリー(*^^*)
photo:01



屋上庭園からは、東京駅を見渡せます!
photo:02



photo:03




キッテ内の京料理屋さんで、素敵なランチもしてきました~
photo:04



とても広くて解放的で、美味しいお食事。
楽しい時間を過ごせました★

普段見ない洋服や雑貨など、目の保養になりました~
東京駅・キッテ、お出かけにオススメです♪



iPhoneからの投稿