ミルク フランス♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

今日の朝パンは、ソフトフランスパンに

バター、コンデンスミルク、粉糖を混ぜて作った

ミルクバタークリームを塗って、


 『ヤマザキ ナイススティック』


みたいなモノを作ってみましたフランスパン
ゆみすけ気まぐれ日記

こちらは、にゃおきQoooooリクエストのチョコクリーム。
ゆみすけ気まぐれ日記

この、ミルククリーム、めっちゃうまい!!


あ、そうそう・・・。

私、11号のスーツ買ったの!(爆爆爆)

(意志弱し・・・汗


だって、18900円が4990円だったの!!

なんだか、買わなきゃ損!みたいな感じがして・・・ぼー


なので、ダイエットはしているけど、

気がラクになったわ(笑)