アンパンマンクッキーと、バナナマフィン♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

先月、職場を退職してしまう人がいたので、

すごく頑張りやさんな彼女に、喜んでもらおうと、

彼女のお子さん達の大好きなキャラ、アンパンマンの

クッキーを作りました。


ピンクの部分は食紅で色付け。

なんだか、ソーセージにも見えるんだけど・・・・ぼー
ゆみすけ気まぐれ日記


粉砂糖にココアを混ぜてアイシング♪

爪楊枝で、ひたすら書いていく(乗せていく)

もう、この作業が楽しいんだけど、肩こるわ~~汗

次回は袋に入れて搾り出してやろうと思いました・・・・。


ピンクの生地が余ったので、野球ボールとにゃおきの

背番号『51』を、書いてみました。


この背番号付きクッキー、ウチの野球チームのメンバーに

作ってあげたら、喜ぶだろうな~♪と、にゃおきと

話しながら、作ってました。 Qoooooおんぷ
ゆみすけ気まぐれ日記


レースを挟んで、ラッピング~~Wハート
ゆみすけ気まぐれ日記


下には、チョコチップたっぷりのバナナマフィン ラブ

(最近、このマフィン、リピしまくり! 笑)
ゆみすけ気まぐれ日記


私からまさか、こんなに可愛いプレゼントが(自分で言うなって!?笑)

もらえるとは、思ってなかったらしく、か~な~り、感激!ウルウルしてくれてました。

(この感激が、私の励みになるんだよね~)


この、アンパンマンクッキーは、簡単な割りに、貰った人は、かなり感動してくれます!!

(これが、狙い!!  爆)


見た目インパクトあるものって、作っていて楽しいよね~♪

前回のキルトもそうだけど、(アレは、インパクトあるのか?)

シンプルもいいけど、結局、インパクト重視の私。(笑)

そんなにアイデアも浮かばないけど・・・・。


結論!!

『モノづくりは楽しい!!♪』