ご活躍中~♪ | ゆみすけ気まぐれ日記

ゆみすけ気まぐれ日記

POPでCUTEな感じが大好き☆
ROCKやPUNKを聴きながら色々作って楽しんでます。
     野球も大好き~~!!!

私の親友MKちゃんの愛娘☆☆☆ちゃんが、
GReeeeNのPVに出るって、先日ウチに遊びに来てくれた時に
言っていて、『マジ!?すげぇーーーーー!!』と、興奮していたら、
昨日、PVが出来たから見てみてと、メール♪
早速youtubeで、検索!で、ハッケン!!(笑)

始まってすぐ写真が映り、そこの女の子だよ~☆
PCに向かって、キャーキャー言っちゃったよ(〃▽〃)
GReeeeNも大好きだし、☆☆☆ちゃんも出てるしで、
嬉しすぎ~~~~☆