午前中に食べるスイーツは、全然平気なんだって

と、友達のひとこと。

どの辺に根拠があるの分からないけれど

そう言えば

朝のフルーツは金、昼は銀、夜は銅

なんて言うのも、根拠を知らずに、そのまま受け売りで話題にした事があったなぁ。


そんな私の朝ごはんカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{56047659-D025-4B69-9D7E-CA2D09819F98}
根拠は分からないけど、スイーツは全然平気だしフルーツは金だし、総合してものすごくOKカナヘイうさぎカナヘイきらきら

久しぶりにスタバで豆を挽いてもらったので、朝の分と、マイボトルに入れて持ち歩く分もコーヒーを淹れました

と言っても、私はそんなに沢山のブラックコーヒーを飲まないので、マイボトル350mlの中の半分くらいかな。

そうしてコーヒーを持ち歩く、オトナの自分に酔いしれるのさ〜〜