今日は1月15日とびだすピスケ2

つまり、1月中旬ですよね無気力ピスケ

私、グラコロは1月の中旬までと覚えていたので、曜日とか区切り的にもなんとなく15日までなんだろうなぁ...と思い込んでいたのですあんぐりピスケ

それで、ラスグラすべくマクドナルドへ....カナヘイピスケ

そうです。

終わってましたショックなうさぎ

たぶん昨日までかな.....無気力ピスケ

だけど、店員さんに

グラコロないならもういいんです

とも言えず、予定外のメニューで夜ご飯
{DFB3C9B7-0074-470E-A978-8C5501BC7F73}

お昼にあんな分厚いトーストを食べたし、おやつにマカダミアチョコ食べたし、さすがに食べきれないかなぁと思ったのに、むしろちょっともの足りなかったあんぐりうさぎカナヘイびっくり

フィレオフィッシュって、ハンバーガー1個分にカウント出来ないのよね。
あまりにフワフワで、一瞬で食べ切ってしまうから。笑

ミスドのフレンチクルーラーも同じてへぺろうさぎ
フワフワしてるから、2くちくらいで食べちゃって、何個食べても物足りず、気がついたら信じられない数を食べちゃってるんですあんぐりうさぎ

ともかく今日も安定のカロリーオーバーあんぐりうさぎ

今夜は絶対もう間食しない!!

だから、明日のお弁当の準備....余分な量を作らないで大丈夫な献立にしなきゃ。笑