昨夜は乃木坂にある鉄板焼き屋さん hama に連れて行って頂きました

{7E08A802-B07B-483F-8892-C2360B1A625D}

レストランの入り口にいきなりお肉がバーーンと出迎えてくれるので

おっしゃ〜〜
食べるぞ〜〜

とやる気まで出て来ます。笑

{B799C84F-EFE7-4006-9123-FB192EDEE799}

体調のこと、ブログのこと、友達や家族のこと、学校でのこと.....本音を話し続けていると、だんだん愚痴まで混じってきたり、泣けてきたりするので、社長は個室を予約して下さっていました

{05FF08F7-8CF0-4B83-8EEB-B132827FBB09}

これで、最悪、泣きながらも、モグモグ食べられるのね。笑

さぁ、お肉、お肉

と張り切ったものの、社長のオススメは、お肉だけじゃなくて、お野菜、魚介類も食べること

なのでメニューはすべてお任せして、何を焼いてもらうのかワクワクしながら待ちました

お野菜と...

{538C5B13-8AEC-441B-8D12-10D85FD27EB2}

カニ、あわび、フォアグラ...

{1DE4AE83-FC47-40C7-BADE-84DD6BDD4694}

{38B9D72D-332C-4D63-BE7C-C6E6CB0DE3D8}

{89B72ECA-4A91-47E2-AFC1-84EDDD7055E3}

ここまでで、もう私、この先2週間くらい質素な食生活をしないとバランス取れない気がします

 だけどやっぱりステーキがメインなので、100g頂きました
{967C487B-319B-4062-B072-0201D46BD885}

{2C379AAC-49FE-409F-8AE7-A2BE53EF9D8B}

ガーリックライスも食べて...

{AED0FB1E-72C6-4D15-808D-63D623BC7AEC}

しっかりデザートも

{29627656-2C49-482B-BF74-5EB800456825}

{9BF573A6-1D7F-4AF5-8349-0F4FE0C95FA5}

ほんまに、気持ちええくらい食べるな〜〜

と褒めて頂き(?)まんざらでもない私

今日はお腹に別腹を3つと、もしもの時用に、バッグの中にもエコバッグみたいに丸めて2つ、大きめの別腹持ってきてるんで!!

と言う私に

おもろいなぁ、さくらちゃんは
僕もさくらちゃんのブログは普通に楽しんでるわ〜〜

と今度こそは本当に褒め言葉を頂きました

カレンダーのことを相談しましたら、それじゃ、これから事務所にお手紙を下さった皆様の中から、先着200名様に完全非売品のプレゼントで送りましょうと太っ腹な事を仰って下さいましたので、もしご希望の方がいらっしゃいましたら

160-0008
東京都新宿区三栄町9ー25
株式会社オフィス南

上原さくら

宛で、送り先の住所を明記してお手紙を送って頂けますか

先着順ですので、なくなり次第ブログでもお知らせ致します

ブログのコメント欄にメッセージを頻繁に下さる皆さんのお名前は、私きっと分かるので、よろしければコメントを下さる時のお名前もどこかに書いて頂けると嬉しいです


それでは、もういい加減にして、眠ります

おやすみなさい