アメリカに旅行に来て、とても大きなキャンピングカーが走っているのを見ると

おぉ
私のイメージするアメリカの、仲の良い家族の過ごし方だ〜

と思ったりしていましたが、こちらのご家族もお持ちでした

さくら、キャンピングカーで行くから、好きな飲み物をステンレスボトルに入れて持って行こう

とパパ。

まるでホテルのように過ごせるキャンピングカーの中です

{16C889B1-D9D9-4C91-AFDD-5BA27D5A5F3E}



こちらはダブルベットがある寝室
{E9B7A6F7-B36F-411F-919E-D0DDE9417927}

キッチンも、お風呂も、お手洗いもクローゼットもあるし...これで愛犬を連れて旅行に行けたら幸せだろうなぁ...

{925DF285-5F77-444B-BBBC-CDFE0BBC705A}

すぐ近所に住むグランマや、叔母さん達も一緒に出掛けるので、皆集まってきた頃に、何か一生懸命操作をしていたパパがひとこと。

ダメだ、さくら。
どうやら今日はこのキャンピングカーの調子が悪い

....と言うことで、記念写真だけになってしまいましたが

{7B943C89-A03D-414B-B330-4EED5363CD3F}


これは次にさくらが来る理由になるだろ??

と、申し訳なさそうに苦笑いのパパにみんなで爆笑

いつものバンに乗り換え、まずはチョコレートの大好きなグランマと私のために、チョコレートショップに連れて行ってくれました

{E84B690D-A3ED-4213-861E-B3D33EED936E}

しろくまさんに頭からミルクチョコレート

店内はとっても美味しそうな甘〜〜いチョコレートの香りで、ヘブンリーな気分

{AA5C6ABA-E19B-43DF-B0B8-9528C9411737}

{01E57B4A-A438-44A6-A2E8-63B168BF80DC}
どこを向いても、チョコレート、チョコレート、チョコレート!!

{198EBF87-82FD-46FD-8C6D-75F29669F741}

お土産用のチョコレートを真剣に吟味してます

{0ABE2B2F-FF79-4B58-9008-0514C19E1BF4}

アイスクリームもチョコレートベースのフレーバー!!

{70A041D0-C201-4CCD-A877-53047221668E}


さっきまであのキャンピングカーに住みたいと思っていたけど、撤回。

{11D8AEED-CEDB-4CAF-9005-5944E01D4203}

ここに住みたいですっ!!

レジ横のショーケースもチョコ、チョコ、チョコ...

{13152792-4239-43D4-A75E-3BB005EAAE76}

{44B33938-4629-4A76-8F33-04652F05073B}

1年間ここに住ませて頂けませんかね??

ちなみに

詰め放題のチョコレートの箱の言葉を見て下さい

{5672193D-1AF4-4158-9D24-AADE651F4ED9}

チョレートはココアから作られています。
ココアって木ですよね。
つまり植物って事だから。
チョコレートはサラダです。
( ̄ー ̄)


これは素晴らしい解釈でございます


お見事!!!

ではでは、サラダを頂きながら、次の目的地へGO

{F019659C-ABCF-4CB2-A197-C9FB0910162F}