テレビ東京で信長や光秀のことをしています。 | からだもこころも美しく

テレビ東京で信長や光秀のことをしています。

空・秋

 織田信長や明智秀光のことをこのブログで書きました。その内容とだいたい同じことを今、テレビ東京でやっています。

 不思議だと思います。シンクロなのでしょうか。

 明智光秀は背後に天皇家があったと思いますし、家康と組んでいたと思います。

 アカシックレコードが自分に語りかけます。

 本当の歴史があると・・・。でも頭が固いと分からないよ・・・と。安土城跡に行ったら感じる人は感じると思います。何か日本の歴史は違っているよと・・・。

 本当の歴史が表に出ることを願っています。