どんな印象を与えてるか知りたくないですか? | 尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛は卒業!セルフイメージチェンジで結婚を引き寄せる方法♡ 

尽くす恋愛・相手に合わせる恋愛ばかり…セルフイメージを変えていく事で行動が変わり思考が変わります!結婚相談所併設の婚活サロンのブログです。

あなたの眉で相手に与える印象は変わる!




メイクで眉は大切だとよく耳にしますよね!



私は時と場合で眉の描き方を変えます。



それくらい眉の印象を大切にしていますが、逆に言うとそれだけ意識するだけでも変われるって事です!


どんな印象に見せたいかで眉の描き方はそれぞれ変わってきます!


{CAED8BAE-88E6-467A-A8E2-977DB4C8AA9D}

この写真は眉の形しか変えていません。


印象全く違いますよね…!



あなたの眉はどんな印象を与えていますか??



知りたい!ちょっと変えてみたい!

そんな方は、ぜひこちらへ会いに来てください♡
↓↓↓

今週7日(金)、こちらに出店させて頂きます!
「女性のプレミアフライデー」

日程:4月7日
時間:10:00~16:00
場所:高松市香西本町8-1M1ビル4F




ーーーーーーーーーーーーーーーーー
私は印象チェンジメイクをさせて頂く予定です💄

♡いつものメイクを少し変えたい
♡何か新しい自分を見てみたい
♡なりたい印象があるのにどうしていいかわからない

などなど、女性のお悩みは尽きません。
そんなお悩みを解決しにきませんか?

ちょっとした違いで魅力的に印象は変えられます♪
メイクは女性を応援してくれる大切なモノ。

あなたの毎日をhappyするサポートをします♡♡


Cue.u 上枝知佳


New Instagram  >>>
“その時の気持ち”や“シチュエーション”に合わせたメイクをワンポイントと一緒にご提案してます!
 
 
メイクレッスン、メイクセラピー講座も随時募集中♡
 
 
 
"なりたい自分"になる!
◎メイクセラピーとは
◎メニュー

その他メイクレッスン・講座等ご相談ください。
お気軽にお問い合わせください♡
>>こちらからどうぞ