ゴッタニ。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

ありがとうございました🙇

E-3さん
ありがとうございます🙇

中MC


ハナコの菊田くん率いる
ドキクミンゴ海賊団ネームを
貰いました。

菊田くん

菊田くんは
私を凝視し…






「ブアツン」

と名付てくれました。

「なんで?」

と尋ねると




「色色ぶ厚いから😄」

だそうです…





唇だけだろ!

もう一人

ロングロングの長尾くんも
付けて貰いました。

また顔を凝視して…

長尾くん











「ナイナー」



長尾くん「なんで?」

「顔に特徴がないから…」










いや
むちゃくちゃ
あるだろ!

TBCの
中核だぞ!