バティオスネタ祭り。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

ありがとうございました🙇

K-PROさん
ありがとうございます🙇

今日のキーワードは…


🍣寿司🍣


EDでも

GroovyRubbishくんに
格好良く助けて貰いました🙇

あの音🎵良いな⤴⤴

親友が底抜けに垢抜けてました☺

親友に
私が
楽屋で

「今、ディスコ(親友の相方)と話して来た」

言ったら

「え?💢」
怒られそうになったので

「違うんだ💦違うんだよ💦💦」

浮気がバレた世のお父さん方のように
必死に弁明しました。


東京のライブシーンは

パーパー・あいなぷぅ派

パーパー・ディスコ派

2派に
分かれなければならないようです🙇