漫才文庫。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。

師匠笑組の独演会

「漫才文庫」

御来場ありがとうございました。

師匠と
師匠の御客様の前で
漫才を披露させて頂くのは
すごく嬉しくもあり…
すごく緊張もあり…。




15分というのは体力が必要です。


14分57~8秒で


電池切れちゃいました。


1年とちょっとの充電での


いっぱいいっぱい






その後

袖にずっといさせて頂いたのですが

「20分×3」をサラッと…










私も

そうなりたいです。


師匠

本日も

勉強させて頂きました。

ありがとうございました。

精進させて頂きます。







色色
思う事が
たくさん
たくさんあり過ぎて
書ききれませんが



取り敢えず

玉簾の糸をハリガネにします。

いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m

【10月23日(日)】

「ラスタ原宿16時半の回」

宜しくお願い致しますm(_ _)m