私、師匠に手料理を御馳走になる。 | 植田マコトのブログ

植田マコトのブログ

SMAの植田マコトのブログです。


師匠笑組ゆたさんの
御自宅にお邪魔して
手料理を御馳走して頂きました。








本日は



あんかけ焼そば



無類の
あんがかかった
焼そば好きなんです。


日中
誰に言うでもなく
一人
心の中で


「あんかけ焼そば食べたいな~…」



思っていました。



まさに

「念ずれば夢叶う…」

です。

皆さんも
想いましょう。
念じましょう。





凄く凄く凄く
美味しかったです!

ゆたさん
御馳走様でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


そして

ゆたさん自筆の
新しいチラシをいただきました…






〈拡大〉





それにしても
6月後半と言えども
雨の日に
白T1枚って
寒いですね。

いいかげんにしろヾ(^^ヘ)
どうも、ありがとうございましたーm(_ _)m