自分のイライラを子どもにぶつけていませんか? | 【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

【京都:滋賀:大阪】⭐︎ママや保育者のサポート⭐︎『愛情が伝わる子育て』*元幼稚園教諭 上田久美子です

現在まで、プレママ、子育て中のママ、保育士、指導者に受講して頂きました。子どもの心の育て方「泣く事の大切さ」「自己肯定感を育てる」「甘えと甘やかしの違い」を教えます。自己流の子育ては、キケンです。
一度立ち止まって、学んでみませんか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
 
怒る回数が激減!
子どものこころの育て方
「愛情が伝わる子育て」
でっかいパールのKUMIKOです

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。
 
 
 
🍀現在募集中の新コンテンツ🍀

 

コーヒー京都  6/23  残席 3

コーヒー阿倍野  6/22  残席5

コーヒーオンライン昼  6/8   残席4

コーヒーオンライン夜  6/16 残席4

詳細•お申込みは、こちらから

 

 

 

 
1日のうち
何回
子どもにイライラしていますか?
 
 
{EB1D4796-B286-4866-BE0E-FEF78FE31722}

 
年齢にもよりますが、
子どもがする事の中に
 
 
本当にダメな事や危険な事が
どれほどありますか??
 
 
 
 
 
自分に余裕が
ないからって、
イライラして怒っていませんか?!
 
 
 
 
私は、
自分が疲れて、
怒っている事が多かった。
 
 
時間の余裕がなくて、
イライラしている事が多かった。
 
 
 
 
 
私と同じように、
たいていのママは、
分かっているんです。
 
 
 
 
自分の機嫌で怒ってしまう
自分の都合で怒ってしまう
時間がないから怒ってしまう
って、ことを…
 
 
 
 
 
だけど、
改善できない
改善できないと思っている
 
 
 
まだ小さいから、
反抗期だから、
と、
最もらしい理由をつけて、、、
 
 
できないって。
 
 
 
だけど、もし本当にその理由だとしても、
理不尽に叱られた子どもは、
どんな気持ちになるのでしょうか??
 
 
 
 
親!という
権限を使って怒る事が
どれだけ子どもを恐怖に
追い込んでいるか、、、
 
 
 
 
小さいココロが傷だらけに
なってることを知ってほしい。
 
 
 
 
しっかり学んで、
 
 
 
何度も何度も繰り返し学んで
 
 
 
繰り返し繰り返し、実践してみて
 
 
 
繰り返し繰り返し思い出したら、
 
できるようになりますよ!
 
 
 
 
 
 
 
みんな、すぐにはできない。
 
 
 
変わらない方が
ラクだからね〜、、、
 
 
 
 
だけど、
そこ頑張ったら、
 
 
 
子どもと穏やか〜な
時間が過ごせるよ!!
 
 
 
 
 
ウエディングケーキはじめての方にオススメの講座ウエディングケーキ
《脱!リモコンママ 
平和な朝がすごせる子育て講座》
 
 
3回本講座は、
次回の募集より、値上がりします。
オンラインのみ残席ございます。
気になっている方は、お早めにお申込みくださいニコニコ
 
 
 
《メルマガ》
{86101797-8437-4147-8D93-9B6381FEC604}
 
 
300人の方が受講した
子どもの心の育て方
「愛情が伝わる子育て」
 
 
{E2CCF297-76F3-4CD7-8487-821A7B7ABC87}    今後のセミナー予定                       (京都、大阪、オンライン)