先日、実写版『咲』の小沼監督と、アニメ版の小野監督と、麻雀をうつ機会がありました。
お仕事とかそういう訳ではなく、共通の麻雀仲間さんの「一度卓を囲んでみませんか〜?」という、完全プライベートな会でした。
{C56FEAA9-8A61-40BF-A840-C410820D589F}
私や小野さんは、実写現場の話、小沼さんはアニメ関連の話に興味津々。その他にも、リツ先生の話とか、アニメと実写の表現の違いや、キャストの話など、それこそインタビュー記事にしたら、かなり面白い内容になったのではないかと!
クローズドなのが、勿体無かったですね。
{28190159-08C6-417C-A0BB-6A7941CDCE64}
私は、現場でもプライベートでも、いつも小野さんのことを『監督』って呼んじゃうんたけど、この日は監督って呼んだらお二人とも振り向くので、久しぶりにお名前で呼ばせていただきましたね(笑)

いつか、実写チームと、アニメチーム合同で、楽しい遊びができればいいですね!