昨日はイースターでしたね!
日本には馴染みの薄いイベントですけど、デパ地下では、卵やウサギをかたどったお菓子が並んでいて、とても可愛らしくて、もっと流行ればいいのになぁと思っている今日この頃です。
{92E61724-E8C1-4B8F-8C07-0A56FCB710FA}
イースターは復活祭。
キリストの復活とともに、冬から春に変わる季節をお祝いする祭日なのです。
クリスマスやハロウィンがあれだね流行るのだから、数年後にはこの時期は、卵とウサギのアイテムで溢れかえってるかもしれませんね(笑)


そして、卵といえば………!!!
東京ゲームショウのステージや、PVで参加させていただいたゲーム『EGGLIA』が、とうとうリリースされました!

ステージで色々お話を聞いてから、リリースが待ち遠しかったこのゲーム! 
やっとプレイできるんですね(*´∇`*)
先日エグリア関連のお仕事をまたひとつやらせていただいたので、近々皆さんのお耳にお届けできるのが、とても楽しみです!
{99790971-9944-4357-AFCB-6F104735E01B}
EGGLIAの公式サイトはこちらから♪