FGOのハロウィンイベント。
超極大かぼちゃ村も、やっと終盤戦まできました!
スタートダッシュ遅れたので、完走できるか心配でしたが、なんとか素材回収の時間もありそうです。

{E5D84094-326D-4392-B0EE-B594025F0331}

後半戦から、縛りのあるパーティでの出撃になるので、全クラスが育ちきってない私のサーヴァントでは骨が折れたな〜(`_´)ゞ

{6B0A24EA-7CB5-468F-B6DB-1019E2FB060C}

それでもなんとか、セイバーエリちゃんを宝具5と再臨素材を回収!
あとは、最終日まで無理のない程度にまわって、目新しい素材をできる限り交換すればイベントを十分堪能したことになりますかね!



そして、ソシャゲといえば、昨日のニコ生で『白猫プロジェクト』の新イベント ダグラス3で、ユーリエ役をやらせていただくことが発表になりました。
周りのみんながたくさんプレイしてるゲームなので、参戦できるのはとても嬉しいです!

見た目とは少し違った、曰くありげなユーリエ。ストーリーもすごくしっかりしてて、台本読むのも、アフレコも楽しかったなぁ♪
実装されるのが待ちきれない!