FGOのイベント、ネロ祭がはじまりましたね!
記憶が正しければ、去年の祭の際、ついうっかりしててアイテムを交換し損ねたのがネロイベントだった気がする私……。
今回はルーレットなので忘れることはないけど、この仕様といえば去年のサンタイベント、有限ボックスのほぼ底までひきまくった記憶が!トラウマが!まだ新しい(笑)

{03FBB648-A9E0-44B4-BDB8-27AC21EFC918}

初手から、「また底まで引けよ」と言わんばかりのドロップ。
無邪気なネロ様が傷を抉ってくるけど、まだ序盤だし、可愛いもんですよ!

{58FB3ABA-7669-4A02-B547-A23E7E26D747}

ただ、速度制限を目の前にしてこのイベントは、私の携帯の息の根を止めにきてるとしか思えない(T_T)
誰か助けて………!!!