今日は「大洗春祭り 海楽フェスタ」にガルパンチームで参加してきました。
来場者は8万人!
なんと、去年より3万人も増えたんだそうです。

{90C5CE04-4AD1-4F97-B05E-31232C3B8192}

キャストは、あんこう&カメさん連合チームです。
生徒会3人組は、初めての大洗で大はしゃぎ!
町中にいるキャラクターのパネルに、キャッキャしっぱなしの2日間でした。

{87D756B2-070A-4539-8220-4E5C3BB2AF7F}

キャストトークステージでは、大洗のお話や、劇場版、そして、Blu-rayにつく特典OVAの話で盛り上がったり。大洗のマスコット、あらいっぺと、ご当地アイテムの試食をさせてもらったり!

{9F0B1DF2-1CEA-4FC6-9D39-1743F762528D}

なんと、美佳子は念願だった、あんこう音頭をあらいっぺと一緒に踊ったりしました!
ちなみに、あらいっぺの毛のように部分は、しらす、なんだそうですよ~。
触るとふわふわ、もこもこで可愛かった♪

{C6D31035-9C77-4125-87B8-ECEEE5075AFA}

そして、夜は花火大会の紹介ナレーションをガルパンチームがやらせていただきました。
1つ1つ花火に名前がついてて、それを私達が読み上げながら花火が打ち上がるのですが、どれも本当に綺麗でした!
写真は、あんこう花火です!すごいよね!

まだまだ書きたいことが、たくさんあるのですが、今日はここまで!
毎回恒例のの舞台裏シリーズは、また明日かきますね♪
遊びにきてくださった皆様、海楽フェスタのスタッフの皆様、今日は本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!