GANGSTA. スペシャルイベント 便利屋@ニューピアホールに遊びに来てくださった皆様、ありがとうございました!
朗読劇から始まるという、珍しい構成のイベントだったのですが、昼公演、夜公演共に、
かなり盛り上がりましたね♪

{70AE7E31-9AAF-46B0-A543-226A9E88B2CC:01}

とくに、夜のギャングスタは、普段はなかなか聞けないほんのりピンクな話題も満載で、まさに夜公演という感じでしたね(笑)

{2038933A-DD73-460D-B78C-DC78A9176D43:01}

クリスチアーノファミリーからは、ロレッタとガラハットの2人。稲田さんが、限りなくガラハットに寄せていきます、と気合をいれて準備してくださったので、私もロレッタ仕様で登壇させていただきました。

{C852472A-FBDD-4B0D-8EF8-E6B211FC7203:01}

こちらは、リハーサル様子。
後ろのガラハットとロレッタとリンクしてます。やはり本人達の気分も上がってきますね!

{2401BADB-F635-4A9D-9B73-96C6FF3CBABC:01}

ギャングスタを愛してくださる皆様に囲まれた、とても素敵な1日でした!
3月にはCDドラマのⅥが発売になります。
クリスチアーノファミリーも大変なことになってますが、3人の絆で乗り越えて頑張っていきたいと思います!
これからも、応援よろしくお願いします♪