3月29日(日)に『マリア様がみてる』のイベントが開催されるのですが、その相談で久しぶりにに山百合会が集まりました。
それも、こんな場所で(笑)

{99B96C7D-75EE-4490-B42E-601E07C15287:01}

もちろん、ご挨拶は「ごきげんよう」です。
各々とは、色んな現場でしょっちゅう顔をあわせるのですが、一同に会するのは久しぶりに。
最初のイベントが2003年で、アニメ放送開始が10年前でしたので、懐かしかったですね。

今回は「私立リリアン女学園卒業イベント」ということで、お名前いりの卒業証書が授与されるようですよ~♪

山百合会一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしております。
それでは、次は桜の咲く頃に、お会いしましょうね!
ごきげよう!