トランプ大会終わって、お部屋に戻ってきました~♪
夕方くらいから、少し雨が降ったのだけど、それから雪に変わって、今はすごい降ってる!!!
このまま積もれば、明日はきっとふわふわの雪で滑れそう!
あ、吹雪かなければね(笑)

{F7527EA0-4C64-4D2C-924D-F25D760AC850:01}

トランプ大会は、私となっちゃんがワンツーフィニッシュ♪
気持ち良く眠れそうですよ!

今日はチームTOPANGA&チームガンスリンガーのみんなも一緒にきてるのだけど、最近ではお馴染みの七並べ大会も、人数多いとメチャメチャ難易度高い(笑)
一周まわる間に、キングやエースまで到達してしまうので戦略的な止め技も、諸刃の剣です!

{0BCF4C5D-722A-45B2-BEB3-77981BA20936:01}

ガンスリンガーの皆は、大会前でもあるので、明日もみんな怪我なく、たくさん滑れますように~♪