暗殺教室の休み時間に、ゲレンデに行こう!、という話になって、一日の弾丸ツアーで群馬の宝台樹スキー場にいってきました。

{2CB5C1A3-8E3C-43EB-9365-CC4531C0A0FA:01}

今日は中上級コースを何本も滑ったんだけど、いつもよりちゃんと前に体重を落として滑れた気がする。
ちょっとバランスを崩して、後ろに体重がかかると、すぐ親指が内出血するので、毎回これくらい注意できればいいんだな~!

{B47A7F46-5B30-469B-A3FE-C63BDC9D71E9:01}

こちらは、声優チームで一枚!
みんなかなり上手でしたね~♪

{099AA52F-E574-4089-B851-2F6205D8A431:01}

晩御飯は、はらさわさんのご実家で、お蕎麦や舞茸の天麩羅をいただきました。
美味しかった~( ̄+ー ̄)

{A8F4EDD1-C4DA-48DE-A7E6-DC87D7002B8E:01}

お土産に買ってきた、水上温泉名物の生どら焼。
ふわふわの皮に、ふわふわのクリーム。
もっといっぱい買ってくればよかった~!

{5BC522B1-EEFE-4B66-935F-25D39DBF6DC4:01}