年末進行真っ只中、少しプレイする期間があいてしまったのですが、そんな時の強い味方が、ブーストタイム!!!
今週末の、HRPたっぷりデーにあわせて、100分走り抜けてきました。
ハンターランク265から開始して、昨日から毎日特典だけもらっておいた、デイリークエスト2回を消化!

{046299BF-A8C0-400F-AC97-1FCDBAA656AD:01}

そのあとすぐに、ハンターランク300の昇格試験ディアブロス!
ブーストタイム中は、みなもと状態なので、強いしカタイ!

{7D02D4B2-4665-47E4-AB10-C1788FDAC940:01}

そのあとは、ひたすらHRPたっぷりクエスト、イャンガルルガマラソンを時間いっぱいやりました!
お供はレジェンドラスタのフラウ!
パートナー&パートニャーには、うちのニャンコさんの名前がついています。

{66312DAC-1E6C-4EAA-86AC-6FBBA0E4870B:01}

ブーストタイム残り1分で、399になり、本日2度目の昇格試験、キリンに挑戦です。

{01971D0D-A43A-40CE-B582-678FA4C12130:01}

雷をよけきれず、かなり回復薬を消費したけど、秘薬をガン飲みしてなんとか討伐!

無事、ハンターランク400になりました!
まだソロでもなんとかなりますが、500越えたら、そろそろ猟団を探しましょうかね~( ̄+ー ̄)