ジャパンカップを見に、東京競馬場に行ってきました!
いや~!
すごい人でした!

{F95FEBAF-1321-4E8C-A35C-56C36D24463D:01}

お昼過ぎの5Rから、見ていたのですが、17倍、70倍の馬連があたったり、これは!!!、っと意気込んだのですが、メインレースはあっさりはずしました(笑)
2位、3位、4位のお馬さんだったら、当たりフルコースだったのに(T_T)

{C06FFAE8-EF97-43E8-8600-D47E5111C7CB:01}

でも、目の前でメインレースのパドックを見られたのは、とても嬉しかった~!

{97EC6472-074F-4775-8A18-CA66C5462362:01}

ちなみに、私の本命はこの子でした!

{EF533110-235B-46FE-AE72-38F4019C86B4:01}

9レースでは、ロサギガンティアが出走。
毎レース、応援してますが、今回は2位!
これは、今後も1位になるまで、買い続けます。

{C186943E-2F4E-44F9-BF35-218C5927ABD0:01}

この後は、咲のニコ生です!
画面の向こうで、お会いしましょう♪