TVアニメ『ぴちぴちピッチ』の同窓会がありました。
主役の三人をはじめ、監督や音響さん、キャストの皆が、久しぶりに顔をあわせましたよ。
アフレコ開始から12年。
アニメが終わって、10年。
打ち上げ以来ぶりの人もいたりして、あまりに懐かしくて、嬉しかったですね。

{D6D25E0D-0CB7-44B4-BF72-47AAE2FF9CDE:01}

ピッチは、劇中歌や主題歌が印象的で、10年たった今でも、みんなが歌えるってすごいことだなぁ、と思いました。

{019ED032-3E84-4664-998F-C75D8912B665:01}

今回の会は、仁美ちゃんの引退お疲れ様会でもありました。
主役の2人は、当時中学生。
綺麗になって、すっかり大人のお姉さんになってました。
でも、中身は相変わらずで、ユニークなぶっちゃけキャラの仁美ちゃんと、色気と色男っぷりが増したあすちゃん。
あすちゃんは、現在はミステリーハンターで、世界中をとびまわってるんだとか!
本当に大好きな2人です。

仁美ちゃんも、新しいスタートということで、これからも変わらない笑顔で、幸せいっぱいの未来でありますように(^^)
本当にお疲れ様!
そして、これからも、よろしくね♪