私、運はいいほうだと思う。
今日は、ものすごくそれを実感したよ。

さっき『ECO放送局』の生放送が終わって、
控え室で雑談してて、エコのアイテムチケットの話になったのね。
放映中は、みんなノーマルカードしか出なくて、
「まあ、ここでレアが出ても、ウソっぽいしねー」なんて言ってたの。

で、最後にもう一枚ずつあげますよーって、
もらったチケットの封を開けたら、
ナントマア!!!

レア中のレア!!
セーラー服がでちゃいましたよ、マジで。

次の番組、横で収録してるにもかかわらず、
思わずすんごい奇声を上げてしまい、
さすがにマネージャーさんに怒られました・・・。

でも、ほんっとビックリした!
スタッフさん一同も、びっくりしてた。

素敵な卒業(イヤ、休業?)プレゼントになったなぁ、なんて
ホクホクで家路についたのでした。

でも、放送終わってからでちゃうところが、なんとも私らしいというか。
私の人生、きっとずっとこんな感じなんだろうな。
地味キャラ・・・・・・ひっぱってきちゃったかなぁ。