夏休み?! | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんにちは!


7月も下旬になり上田高校も夏休みに入ったのですが、今日から特編授業が始まりました😵

特編授業では1、2年生は4時間、3年生は6時間授業があり、夏休みに入ってから約1週間授業が続きます😔💦

こんなの夏休みなんて呼ぶべきじゃないですよね!

{24177FED-E76F-44D8-8FE0-23EFDB537EFE}

こんな状況の中なので普段の平日と同じ時間から練習をスタートしていて、県大会まで本当に限られた時間しか練習時間がなくて焦る気持ちもありますが、少ない時間の中でも量より質の練習で、出す音1音1音に気持ちを込めて全員でレベルアップしたいと思います!!


本日の担当はホルンパート古川でした。
拙い文章でしたが最後までお読みくださりありがとうございました😊