初ステージ✨ | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんばんは🌛
本日のブログはコントラバスパートの唐澤が担当します!ついに花粉症という名の悪魔が私にとりつく季節となり、最近はティッシュを毎日たくさん消費しております💦





さて、今日は長野県中の高校生の吹奏楽仲間が集う演奏会、通称「県フェス」が行われました♬*゚


んん?演奏会はよく行われているのに、どうして題名が「初ステージ」なんだ!?🤔💭
と不思議に思ったそこのあなた!
実は、合同バンドでの「初ステージ」だったんです‼️

3校合同での練習時間は決して多くは無かったですが、楽しく演奏することが出来ました!


来週行われる東信吹奏楽祭で、合同バンドは終わってしまいます。普段はなかなか出来ない貴重な体験をさせていただいているので、悔いなく笑顔で終われるようにさらに頑張っていきます🎌💪



また、今日の県フェスでは他校の演奏などから多くのことを学ぶことが出来たので、今後に生かしていきたいです!

{C8DC4F9F-1EFD-4B65-91C2-3D5FDA37F445}

⬆️ホールに入っていく班員達です。
せっかくのイベントだったのですが、微妙な写真しか撮れませんでした🙇🙏




拙い文章でしたが、最後までお読みいただきありがとうございました🔆