新吹奏楽班 | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

こんばんは!
今日はファゴットパートの青木が担当させていただきます、よろしくお願いします🌼

さて、先日東海大会があり、その後、先輩方とたくさんお話して、涙をたくさん流して......と名残惜しい思いをしてお別れしました。

そして今日から1.2年だけの練習になったのですが、いつもより音楽室も静かで、なんだか張りが無くて、なんだか心にぽっかり穴が空いたような...。
やっぱり先輩方の存在は大きかったんだなと、改めて痛感しました。

しかし!
私達は名残惜しんでいる暇なんて全然ありません!
今週末には中日の大会、(テストを挟んで😨)依頼演奏、と、とても忙しい毎日がもう始まってます。
先輩方の偉大さを感じつつ、ここからみんなで一緒に前に進んで行けたらな、と思います!
がんばります!

お読みいただき、ありがとうございました😊
{80EAB0FC-4324-4467-9634-A5D45FDE9E29}