時間と気持ちと… | 上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

上田高校吹奏楽団オフィシャルブログ

こんにちは!
長野県の東の方にあります上田市。
このブログはそんな上田市にある、上田高校吹奏楽団のオフィシャルブログです!

コメントもお待ちしています。

 



こんばんは!
2年クラリネットパート盛野です



今日は基礎合奏と合奏をしました。

久しぶりの合奏でしたが満足のいく合奏ができませんでした

合奏のあと、先生に頂いたお話の中に「もっと吹かなきゃだめだ」という言葉がありました。
 
吹いてなんぼの吹奏楽班です。
 
もっと練習をしないと!と思いました。

また、「時間の使い方」についてもお
話がありました。

やっぱり気持ちが足りないのかなと思います。

時間はあってもやっぱり気持ちがないと時間はうまく使えません。

気持ちの面をみんなであげていきたいです!

今日のお昼休みの光景↓


頑張って練習してる班員です。



もっともっと!
みんなで!
日々向上していきたいです!

お読みいただきありがとうございました